どれから食べようかな~

今日も朝から、シトシトと~~~梅雨ですからね~~~(涙)
どれから食べようかな~01
久し振りの~~~たまごハウスの特大シュー&ロールケーキ~~~
夢の風船は・・・売り切れちゃってたんだって・・・残念
どれから食べようかな~02
よそ見しているリアンだけど・・・しっかり狙いを定めてるんだよね~
さぁ~て、そろそろ散歩の時間だよ~~~
今日は、沢山走って、お腹を空かさないと食べきれないよな~(笑)
どれから食べようかな~03
今日もニャンコを追いかけて~~~散歩は終了~~~
いい汗かいちゃったから、さぁ~帰ろう~~~
シュークリームが待ってるからね~~~♡
どれから食べようかな~04
で・・・さぁ~てと、シュークリームをって思ってたら
母がパンを大人買い~~~とってもお安くなってたんだって
どれから食べようかな~05
それを見ていたリアンは~~~小躍りして大喜び~♪
シュークリームどころでは、なくなっちゃいました。
どれから食べようかな~06
リアンには、ロールパンを・・・小躍りした甲斐があったみたいです
我が家では食べきらないので仕事場に持って行っちゃお~っと
リアンには・・・内緒なんだけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ