怖いですぅ

花火ですぅ01
日曜日のお話~♪
遠くを、見つめてるんだけど、絶対に近づかないんだよね~
何かって~そう・・・花火になんですよ~
毎年やってるんだけど、どうしても近づけないビビリっ子~♡
花火ですぅ02
ミクちゃんなんて、浴衣を着て花火しちゃってるよ~~~
6月だって~のに・・・(笑)
花火と言ったら、浴衣なんだってさ~~~
しかも・・・今日買ってもらったんだって♡
花火ですぅ03
ショウくんも、花火で大盛り上がり~~~
花火の楽しさを満喫しちゃったとさ
花火ですぅ04
みんなで、ワイワイ騒いでても・・・リアンは怖くてそっぽを向いたまま
花火ですぅ05
尻尾は、がた落ち~~~まぁ~震えてないぶんOKかな~♪
花火ですぅ06
で・・・最後は線香花火で、終了~~~
線香花火を見ても、怖いんだって・・・
こりゃ~克服出来そうもないかもね~~~(笑)

滑り台なんて、ヘッチャラなんだけどな~♪
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ