ビュ~ンって走って

ビュ~ンと走って01
今日も一日雨~~~(涙)  だと思ってたら
夕方には、止んじゃった~~~って事で・・・お出かけ~♪
ビュ~ンって走って着いた所は・・・
ビュ~ンと走って02
川が流れる~・・・泳ぐ気マンマン・・・静止するのに一苦労~(滝汗)
泳ぐには、チョットね~~~父は、海パン忘れちゃった~(笑)
昔に比べれば、綺麗になったんだけど・・・まだまだだよね~
父は、泳ぐ勇気は、ございません
ビュ~ンと走って03
小倉城まで、ひとっ走りしてきちゃいました
ビュ~ンと走って04
だって~~~お目当ては・・・クリスピードーナツなんだも~ん
期間限定ワフナッツ・・・ストロベリーと抹茶は、売り切れ~(涙)
アーモンドとキャラメルをGET・・・
さぁ~て、何から食べようかって狙ってるリアンなんだけど
明日の朝ごはんにしちゃお~っと・・・(残念でした)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ