ウマウマですぅ

キュウリですぅ01
我が家のキュウリが、ようやく食べ頃に~♪
日照不足だから、チョットこぶりなんですけどね
キュウリですぅ02
で・・・何本収穫できたって~~~二本のようでも
キュウリですぅ03
3本収穫できました・・・これで今日から、キュウリ三昧だね~♡
それじゃ~さっそく頂いちゃうか~~~
キュウリですぅ04
で・・・熱々のーとうもろこしを~~~
とうもろこしにロックオンだけど・・・湯気でリアンが曇っちゃってるよ~
キュウリですぅ05
熱々とうもろこし・・・あま~くて美味ですぅ~♪
たった、一粒だけどね~~~(笑い)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd 管理人 さんへ

> カテゴリに菜園というものがあったことに
> 本日気づきました。
そうなんですよ~~~菜園が、あるのです
ほとんどが、リアン専用の野菜を作ってます
たま~に玉ねぎを作ってんですよ~~~(笑)

> 犬ブログなのに、「菜園」!
> 密かに笑ってしまった管理人です( ´艸`)ムププ
今は、キュウリにトマトを植えてますよ~♪

おはようございます☆

カテゴリに菜園というものがあったことに
本日気づきました。

犬ブログなのに、「菜園」!
密かに笑ってしまった管理人です( ´艸`)ムププ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ