パクっ

雨は、降らなかったんだけど・・・気温が、急上昇~~~
久し振りの31℃・・・突然、真夏日なんて~~~(滝汗)
パクッ01
蒸し暑かったけど、久し振りの公園で、大爆走~
今日は、セミの鳴き声・・・聞こえないんだよな~?
パクッ02
ぐる~って回って散歩も終了~って思ってたら・・・
もう一回、公園行くですぅ
って・・・駄々をこねるんだけど・・・暑いから、嫌なんだよ~って
父も、駄々をこねる~~~どっちもどっちなんだよね~(笑)
パクッ03
散歩の後に、リアンとトマトを収穫~~~
自分が咥えて持って帰ったから、食べる気マンマン~(笑)
パクッ04
真っ赤な、プチトマト~~~はぃ、ど~ぞ
残りは、今夜の晩御飯だよ~~~リコピン摂取で、美肌に~~~
毛に包まれちゃってるから、
美肌になっちゃってるのか分からないけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ