最近サボっちゃってるかね~♪

今日も、降ったり止んだり・・・蒸し暑さは、変わらず~(涙)
最近サボっちゃってるからな~01
最近の暑さに、へばり気味~~~な、父なんですよ~(汗)
リアンも、蒸し暑さで、公園爆走しなくなっちゃいました
そりゃ~そうだよね~父以上に、へばっちゃってからね~♪
最近サボっちゃってるからな~02
だけど、散歩は楽しいんだよね~~~
ボチボチ歩くってのも、暑さ対策なんだってさ~
父は、ボチボチ歩いてくれて、大助かりさ~~~(笑)
最近サボっちゃってるからな~03
ご飯の後は・・・デンタX~~~
最近、歯磨きサボリ気味~~~(滝汗)・・・父反省
最近サボっちゃってるからな~04
はたして・・・デンタXの効果は、いかがな物か?
リアンは、美味しそうにムシャムシャ食べてるんだけど
効果は・・・未知数   
歯は命なんだから、今夜はしっかり磨かせてもらいますよ~♡

今日の深夜2時頃・・・大分県南部で震度5強
リアン地方も震度3だったそうな・・・
爆睡してたので全く気付かなかったよ~~~リアン&父は・・・(滝汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

クールパパさんへ

> リアンちゃんパパさん&リアンちゃん…お久しぶりです!
お久しぶりです

> いつも楽しくブログを拝見しております!!読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m
> でも…見れば見るほど先代クールを思い出してしまうんですよね…
> それだけ思いが強かったのですから仕方ありませんが…
そうですよね
先代犬の思いは、いつまで経っても薄れないですもんね~♪

> リアンちゃんのお尻のシコリは大丈夫ですか?何ともないことを祈っています!
ハィ・・・かなり小さくなったので、ホッとしてます

> リアンちゃんはもうすぐ6歳ですね~(^v^)
> うちの二代目は間もなく2歳ですが、まだまだヤンチャ盛りです(T_T)
2代目ワンちゃんは、男の子ですか・・・名前はなんと~~~

> 地震は大丈夫でしたか?最近は雨続きの天候で散歩も大変だと思いますが、天候に負けず頑張ってください(^^)
> クール地方は雨が降らず困っています…
全く気付かずに爆睡しちゃってました (滝汗)
こちらは、雨ばかりで、まだ・・・泳ぎにも行ってないんですよ~(涙)
降りすぎるのも、降らないのも、困っちゃいましね

> お互い暑さに負けないよう…フラット生活を楽しみましょう!!
> またコメします~
そうですね・・・フラット生活を楽しんで
暑さなんて吹っ飛ばしましょうね~(笑)

No title

リアンちゃんパパさん&リアンちゃん…お久しぶりです!

いつも楽しくブログを拝見しております!!読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m
でも…見れば見るほど先代クールを思い出してしまうんですよね…
それだけ思いが強かったのですから仕方ありませんが…

リアンちゃんのお尻のシコリは大丈夫ですか?何ともないことを祈っています!

リアンちゃんはもうすぐ6歳ですね~(^v^)
うちの二代目は間もなく2歳ですが、まだまだヤンチャ盛りです(T_T)
 
地震は大丈夫でしたか?最近は雨続きの天候で散歩も大変だと思いますが、天候に負けず頑張ってください(^^)
クール地方は雨が降らず困っています…

お互い暑さに負けないよう…フラット生活を楽しみましょう!!
またコメします~



プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ