シャンプーしてたら・・・

今週は・・・車3台朝から洗車~~~汗・・・ダラダラでね~~~
シャンプーしてたら01
洗車の後は、汗ビッショリだったので、リアンと一緒にお風呂~♪
リアンは、シャンプーしちゃったけどね~(笑)
父がせっせとシャンプーしてたら・・・
シャンプーしてたら03
裸のお子ちゃま達が、乱入してきちゃったよ~~~(滝汗)
リアンと一緒にお子ちゃまも、シャンプーする羽目に・・・
シャンプーしてたら04
思った以上の長風呂で、リアンも、グロッキー・・・
のぼせちゃったですぅ
お子ちゃまパワー炸裂だったからね~~~(笑)
シャンプーしてたら05
こ~んな暑いお昼には・・・うどん県のざるうどんを
コシがあってウマウマですぅ
シャンプーしてたら06
さすがに、うどん県のうどんは・・・ウマウマでした
リアンも、やみつきになりそうなんだもんね~~~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ