びしょ濡れ~(涙)

ビッショビショ~01
今日は、たまごハウスのプリンを~~~
昨日貰えなかったから、今日は急接近~~~♪
どんなに舐めても、ケースに入ってるから、食べれないんだよ~(笑)
ビッショビショ~02
今日は、朝から豪雨・・・なので、完全武装での散歩で~す
どんよりした顔・・・するんじゃ~ないのってばよ~~~
リアン地方は、まだ、梅雨真っ盛り・・・明日も大雨~(涙)
梅雨明けまでは、もぅチョットなんだよね~(多分)
ビッショビショ~03
レインコートのシャカシャカ音が、軽快な走りを邪魔しちゃってるから
豪雨でも、ゆったり~~~まぁ~尻尾は上がってるから
まんざらでも、ないのかな~~~?
ビッショビショ~04
やっぱり・・・ダメでした、シャカシャカ音
途中でUターンして我が家に・・・
まぁ~その分、リアンは濡れなかったから、ヨシとするか~♪
父のズボンは、びしょ濡れになっちゃったけどね~(涙)
ビッショビショ~05
今夜のデザートは・・・プリンは、食べれないので、パイナップル~♪
プリンよりも・・・お高いんだけどね~~~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ