猛暑日~

今日は、猛暑日~~~暑さで、立ちくらみが~~~(笑)
あぢぃ~01
あまりの暑さに、今日からバンダナ冷え冷え保冷剤で散歩にGO~~~
父は、冷え冷え~の我が家で、のんびり~したいんだけどね~(笑)
あぢぃ~02
冷え冷えバンダナの効果は、いかがな物か・・・?
首を冷やしてるから、快適~なんだよね~(多分)
あぢぃ~03
そして、帰りにニャンコ発見~~~猛突進しちゃっても
金網があるからニャンコは逃げず~~~
まぁ~リアンよりニャンコの方が、一枚も二枚も上って事
せっかく爆走しなかったのに、ここでテンション上がっちゃいますか
父は、暑いから、勝手にしちゃってよね~~~(滝汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ