マイペースなんだよな~!

和気あいあい01
みんなで歩いて、やって来たのは・・・ドッグラン
貸切状態でございます・・・暑いから誰も居ないって事だよな~
犬子ちゃん達は、み~んな元気にドッグランを堪能してるのに
リアンだけ、ゲートに行っては、帰りたいを連発~~~(困っちゃうね)
和気あいあい02
しか~し、相棒さんにナデナデしてもらって、リアンはデレデレ~~~♪
和気あいあい03
リアンは、何故だか孟徳ちゃんに気に入られちゃって
どうしていいのか分からない~~~
他のワンちゃんに気に入られちゃう事ないからね~~~(滝汗)
そして・・・子明ちゃんの華麗なる爆走を生で見れて感激~~~
和気あいあい04
そして・・・最後に記念撮影つて時に
大喬ちゃんが脱走して、見事、お縄に~
和気あいあい05
どうにか記念撮影を撮り終えた~~~
結局、リアンが中々座ってくれなかったんだけどね~(滝汗)
mbd管理人さん&相棒さん
またまた~~~楽しいひと時をありがとうございます
次回は、リアンも、もっとフレンドリーになってますよ~(多分)
マイペースなリアンですが、これからもよろしくお願いします
Win10・・・父も今日インストしましたよ~~~
明日が楽しみです。起動しないのかな~~~?
セーフモードで復元出来ればいいけどな~~~(不安)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメBさんへ

分かり次第、随時連絡しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメBさんへ

糸島辺りと久留米に数件あったような
チョット犬友さんに聞いてみますね

mbd 管理人 さんへ

> 私もリアンさんの写真が沢山撮れて楽しかったです☆彡
> やっぱり大型犬はかっちょよさが出ていいですね!
> うちの犬子も、あと何回かあったら、もっと仲良くできるはず(v*´Д`)v
そうですよね、その内仲良くなれますよね
リアンのマイペースに付き合ってもらえれば (苦笑)

> win10、問題なくいけたかなぁ~?
> ドキドキ♡
今日は、何事もなく立ち上がりました (ほっ)
管理人さん宅のPCは、その後どうですか・・・?

> 本当に、どうもありがとうございましたぁ~(^^♪
こちらこそ~楽しいひと時をありがとうございました
これからも、よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

私もリアンさんの写真が沢山撮れて楽しかったです☆彡
やっぱり大型犬はかっちょよさが出ていいですね!
うちの犬子も、あと何回かあったら、もっと仲良くできるはず(v*´Д`)v

win10、問題なくいけたかなぁ~?
ドキドキ♡

本当に、どうもありがとうございましたぁ~(^^♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ