なぜに、ソファー?

どうして、そこなの~01
今日も、雨降ってたのに夕方の散歩では、またまた~止んだー
リアンは今日も、レインコート着れず~〈父涙〉
リアンだけ、うっきうき~って事は・・・
リアンは、雨女じゃ~ないって事なんだよな~嬉しい様な悲しい様な
土曜日まで雨予報だから、NEWレインコートが着れます様に 
どうして、そこなの~02
今日は、幾分涼しいようで、玄関行ったら爆睡しないで
マッタリ~してた・・・そろそろ、おやつにしましょうか~(^^♪
で・・・待ってましたと、父より先に歩いてた~~~〈汗〉
どうして、そこなの~03
いつもカミカミデンタX・・・
だって~~~グリニーズは、お高いんですもの~〈笑〉
どうして、そこなの~04
ヨシッの合図で、ソファーにまっしぐら・・・
硬くて時間がかかる、おやつは、必ずソファーの上・・・
しかも・・・よだれをたらしながら 〈涙〉
なぜに、ソファーで・・・やっぱり、お嬢なんですかね~~~〈大爆笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ