こっち向いてよ~

昨日のレインコートが良かったのか、今日は良い天気~(^^♪
でも・・・暑いよ~
こっち向いてよ01
ぶり返した暑さで、リアンも、トボトボ散歩中
だって・・・暑いんですぅ ごもっとも
こっち向いてよ02
リアン~~~って呼んでも・・・そっぽを向かれ
こっち向いてよ03
もぅ一度呼んでも、微妙な角度・・・
公園では、カメラが嫌いになっちゃうんだよね~〈汗〉
こっち向いてよ04
だから、何度も呼んでると・・・いや~な顔して後ずさり
そりゃ~父が、毎日バシャバシャ撮ってるから
カメラ嫌いになっちゃうよな~~~〈反省〉
こっち向いてよ05
しか~し・・・帰る時には、カメラに向かって、ハィ・ポーズ
してくれるんだよね~~~だと思う・・・〈多分ね~〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ