冬を先取り~♪

冬を先取り01
今日はまた、一段と涼しくなっちゃったので、
焼き芋用のサツマイモを買っちゃぃました
冬を先取り02
レンジとオーブンで早速、焼き芋を・・・
チ~ンの音で、父を呼びに来たリアン・・・食べる気マンマン~♥
冬を先取り03
それじゃ~早速、頂きま~す  ホクホクのウマウマ~ですぅ
冬を先取り04
父も、頂きま~す
そんなに見つめられちゃ~焼き芋・・・食べれないんですけど~(笑)
だから・・・欲しい時は、ニコ~ってするんだってばよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

壁紙はぎが、お得意なんだって~~~
中々、やりおるの~子明ちゃん
まぁ~そこは、ご愛嬌で・・・(滝汗)

焼き芋用のさつまいもって書いて売ってたので
つぃ・・・買わずにはいられないのだ~(笑)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は子明にお祝いを頂きありがとだべぇ♪
子明は悪ですよぉ。
なんてったって、壁紙はぎを本格的にやり始めたのは
子明ですからっ(・ε・)ムー

というか。
もう芋っぉお!!(゚ロ゚屮)屮
早くないですかぁ(笑)?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ