時間ピッタリ~♪

時間ぴったり~01
今日も雨・・・夕方には、小降りに~~~公園に来てもベチャベチャ~
だから、グル~っと一周して帰るんだけど・・・
その一周が、長いったりゃ~ありゃしない
だけど、リアンと一緒の散歩は楽しいんだよ~(苦笑)
時間ぴったり~02
晩ご飯の後は、よっこらしょっと玄関で、爆睡・・・
涼しくなっても玄関が指定席なんだよね~~~
時間ぴったり~03
どんなに爆睡してても、決まった時間に父に挨拶~♥
いい目覚めですぅな訳・・・ナイ・ナイ
おやつタイムの催促なんだよな~顔が・・・マジだぜ~(笑)
時間ぴったり~04
この一本の為に、日々の努力は怠らないですぅ
毎日よくやるよね~たま~にしか貰えないのにね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメNさんへ

元気に楽しく、素敵な旅を満喫してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ