6歳になったですぅ

祝6歳07
チャンスとティアラ+ココちゃん達から
リアンにお祝いメッセージを頂きました~♥
パパさんありがとうございます
祝6歳01
リアンも、こ~んなに喜んで・・・ないような (汗)
シニアの仲間入りだから、これでいいんだって (ホントかな~?)
祝6歳02
何を被せてるですかぁ~ってお怒り~~~(笑)
それならば~とっておきの~~~
祝6歳03
牛肉で、お祝いじゃ~~~
祝6歳04
リアンに食わせるには、もったいなか~~~
いか~ん・・・心の叫びが言葉に出てしもた~~~(笑)
祝6歳05
牛肉を見た途端・・・リアンはきちんと正座して待機中
祝6歳06
我が家じゃ~滅多に食べれないんだから、味わっちゃって~~~
リ・ア・ン~6歳の誕生日おめでとう ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
この一年も、元気モリモリでいてね~~~o(^▽^)o

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

bunnytheflat さんへ

お祝いコメント
ありがとうございます

フラットだけに、お転婆娘は、健在ですから
毎日楽しく過ごしていきたいですね

HAPPY BIRTHDAY

リアンちゃん、6歳のお誕生日おめでと~う!

お肉おいしそうですね~

何歳になっても遊び盛り!楽しいこといっぱいの6歳でありますように!

ブーくん ママさんへ

お祝いコメント~ありがとうございま~す

ティアラ・・・似合ってました~~~100均ですけどね~(笑)

これからも、リアンと楽しく過ごしていきたいです

鍵コメpさんへ

お祝いコメント~ありがとうございま~す

そうなんですよ~誕生日ぐらいステーキでも奮発しないと
野菜ばかりじゃ~リアンに怒られちゃいます (笑)
ステーキの味を覚えて、毎晩ステーキ~~~って言われそうですけどね~♥

ルシエル母 さんへ

お祝いコメント~ありがとうございま~す

そぅそぅ・・・お転婆度は、全然変わりませんよ~(汗)
年を取ったら落ち着くなんて、関係ないみたいです (滝汗)

そうですね お前百までわしゃ九十九まで、ともに白髪の生えるまで
ですよね~(笑)

mbd 管理人 さんへ

お祝いコメント~~~かたじけないでごわす

今夜も、牛肉フェスティバルですけど~(笑)
はぃ・・・秒殺でございました
味わって食べるなんて勿体無いんっだってさ~(滝汗)

そうですね、元気が一番ですもんね

ジュエルままさんへ

お祝いコメント~~~
ありがとうございま~す

そうですよ~もぅ・・・シニアなんですよ~(涙)
お転婆度は、相変わらずですけどね~(笑)

美味しそうでしょ~
父は一口も食べてないんですよ~~~
もぅ、大盤振る舞いです

そうなのだ~~~ティアラ姉さんを目指すのだ~~~

マーチンさんへ

お祝いコメント~ありがとうございます
そうなのです・・・大きいから200gの牛肉は
秒殺で胃袋へ~~~(笑)

こちらこそ~いつもポチ逃げで、申し訳ございません

No title

遅くなってごめんなさい。

リアンちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
たくさんのウマウマうれしいですね☆
かわいいティアラがばっちり似合っていますよ~!(^^)!

これからも元気で楽しいこと盛りだくさんの日々でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアンちゃん! 6才のお誕生日🎂
おめでとうございます🎉
飛びっきりのお御馳走🍖でお祝いしてもらえて良かったですね
U^ェ^U💓
シニアとは言え、フラットはまだまだヤンチャ盛り❗️
楽しいですよね‼️
ルシエルは、8才と半年ですが
まだまだオッパッピー🎶な毎日です
U^ェ^U🎶🎶
共に、健康でモリモリ元気に過ごしましょっ🐾🐾

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪

めっさお祝いしてもらっちょるやないですかぁ!
なんと牛肉フェスティバルっ☆
でもリアンさんならすぐ食べ終わっちゃいそう(笑)。

6歳のリアンさんが、元気に楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

Happy Birthday ♪

リアンちゃん
6才のお誕生日おめでとうv-314

頭のティアラ、めっちゃ可愛い~v-238
もう6才になったんだね~
いつも元気モリモリ、
オヤツもいっぱいもらっていいね~v-218

お誕生日ステーキも美味しそう!(^^)!
ジュエルままも食べたいですっ(笑)

めざせティアラ姉さん、ですよ~!!

お誕生日おめでとー!!

牛肉祭りも大型犬は 沢山なのですねー
綺麗な毛質のワンコ うらやましいです
あっ失礼しました 遅ればせながら お誕生日リアンちゃん誕生日おめでとー

追伸いつも楽しく読ませていただいています 

すず❤ママ さんへ

お祝いコメント
ありがとうございます

そうなんですよ~大型犬は、6歳からシニアの
仲間入りなんですよ~(汗)

美味しい物を、いっぱい食べて
グウタラ三昧したいってリアンは言ってます (笑)
リアンのお陰で、毎日楽しく過ごせてます

No title

v-308リアンちゃん、
6歳のお誕生日おめでとうございます!

大型さんなので、シニアの時期が
早く来ちゃうんですね~。

でも!
6歳と言ったら働き遊び盛り!

これからも、
美味しいものをたくさん食べて、
たっぷり遊んで、
リアン父さんのお家を
笑顔で満たしてあげてくださいねv-360

チャンスパパさんへ

お祝いコメント
ありがとうございます

リアンもティアラ姉さん目指して
美人に磨きをかけなければ~~~(笑)
ティアラ姉さんの様に長生きして欲しいです

お誕生日おめでとう!

リアンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
うちのココと同じ年とは思えない美人さん。
自称美人のティアラ姉さん(もうすぐ13歳)目指して
美人さんのまま長生きしてネ!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ