にっこにこ~♥

父待ち01
父が帰って来たら、まずは、嬉しさを、大爆発~~~しながら
父の布団で寛ぐのが日課・・・父の布団が大好きだよね~~~
しかも・・・ぐちゃぐちゃにするのがね~(笑)
そして、父の着替え待ち・・・座って静かに待ってるんだけど
父待ち02
中々父の着替えが終わらない・・・それでも、微動だにせず
ただ、ひたすら待つ~~~な~んて健気な・・・可愛いやつめ
そして~~~父が鍵を手にすると~~~
父待ち03
サークルで、ニッコニコ~~~楽しい散歩の始まりだ~~~
父待ち04
こ~んなに嬉しそうにされちゃうと、台風だろうが、雷だろうが
行かない訳にはいかないよな~~~父が風邪ひいてても・・・(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメLさんへ

黒いと中々表情が分かりづらいんですよね~
いつもニパニパしちゃってるんですよ~(笑)
ニパニパしてるのが、分かってもらえて嬉しいで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ