油断大敵

好きだよね01
朝からテンションMAXで、ニャンコ発見~♥
まだ目が覚めない父は、リアンの引っ張りで目が覚めちゃいました
涼しくなって来ると、朝の目覚めが悪くなっちゃいますよね~
リアンに起こしてもらわないと、ず~っと寝てるもんな~(笑)
だけど・・・起こしに来るのが、ちと・・・早いんだよね~(困)
5時に起こしに来て、それから父の布団で2度ね~~~
だったら、6時に起こしに来いよ~~~(怒)
好きだよね02
夕方も、ニャンコを捜してみたものの・・・ニャンコにお目にかかれず
まぁ~残念そうな顔・・・
好きだよね03
で・・・ちょっと油断していたら、階段でニャンコと遭遇
危うく階段をダッシュ~~~の前に気付いて良かったよ~(滝汗)
ニャンコを見たら、猛ダッシュ・・・こんな所で、レトリバーの血が
騒がなくても良いんだけどね~(涙)ホ~ント、油断大敵だよね (反省)

ソフトバンクホークスいよいよ~マジック2・・・明日で決めちゃって~♥
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ