明日は、雨かな~?

明日は雨かな~01
何だか、雲行きが怪しいぞ~~~明日は、雨かな~~~(悲)
明日は雨かな~02
まぁ~リアンにとっちゃ~雨でも関係ないんだけどね~
父だけが、憂鬱になるだけなんだけど・・・聞いてる~~~
聞いてないなら、明日、雨降らなくてもレインコート着せちゃうぞ~(笑)
明日は雨かな~03
まぁ~嬉しそうな顔しちゃって・・・どうしたのかな~~~?
こ~んなに嬉しがってるって事は・・・そぅ、おやつタイム~♥
明日は雨かな~04
リアンの誕生日に買った、マカロンをあげるのすっかり忘れてた~~~
だから、特別に、今宵はマカロン2個の大サービス~~~♥
残りは、2個となりました・・・次はいつ食べられるんだろうね
それは・・・父が、置いてる所を思い出したらね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

ホントですよね~~~雨ばかりで、うんざりです
リアンも外派なので、早くレインコートに慣れてもらわないと
散歩の後が、時間かかっちゃって大変です 
マカロン・・・ちょびっと食べたらウマウマでしたよ~~~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

マーチンさんへ

そうですね、同い年の黒ワンコ・・・親しみを覚えちゃいます
ガウガウやっちゃいますか・・・
リアンは、いつもガウガウやられちゃってますよ~~~
どう言う訳か、小さなワンコには、嫌われちゃってま~す(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祝いコメントありがとうございます
同じく6歳クロワンコ しかしうちのワンコはガウガウ犬・・・・
リアンちゃん羨ましい!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ