優勝ダー

優勝01
昨日は、ホークス優勝で盛り上がっちゃいましたよ~~~
リアンは今年のユニフォーム・・・父は去年のユニフォームで応援だ~
優勝02
ソフトバンク・・・パリーグ優勝~しかも、2年連続~~~
に、はしゃいでた父の後ろでは・・・
優勝03
だらけ放題のリアンが~~~(涙)
優勝04
ほ~ら~~~工藤監督が胴上げしてるよ~~~
就任1年目に優勝だとは・・・工藤監督も大喜びだよね~~~
内川の男泣きに・・・父も男泣き~~~の後ろでは
優勝05
我関せず~~~もうチョット喜んで欲しいんだけどな~
優勝06
しか~し・・・最後はビシッと決めてもらいますよ~♥
そう・そう・・・目指すは日本一だよね~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

ありがとうございま~す

明日イオンに早朝から行っちゃいますよ~~~
20%OFFに目がくらんじゃって・・・爆買いしそうです (汗)

そうですよ~ジュエルくんも赤いユニフォーム着て
毎日応援してたら、クライマックスシリーズで
優勝するかも~ですよ~♪
赤ヘル軍団対ホークスの日本一シリーズを見てみたいですもんね~♥

mbd 管理人 さんへ

腹筋背筋鍛えてマッチョになってもらいましょう~
それで、完治するならば~(笑)

えぇ~セールに行けないだって~~~
衣料品20%OFFなのに・・・父は日曜日早朝から
イオンに行っちゃいますよ~~~靴を買いに
お仕事頑張って下さいね~無理しない程度に
ホークス独走ですもんね 日本一間違いなし
これで、工藤監督も名監督の仲間入りですね

No title

ソフトバンク優勝おめでとうございます!!

優勝セールいいな~(*^_^*)
シルバーウィークは買い物しまくりかな~(笑)

カープは・・・
Aクラスもビミョーですが(-_-;)

よし、ジュエルにもユニホーム着せて応援しよ!

No title

ヘルニアの疑い濃厚な管理人です♪
腹筋背筋鍛えてマッチョになったらどうしようかあと不安中(笑)。

優勝しましたねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
圧倒的強さっ!
工藤監督すごいっす。
私はずっと仕事なのでセールにはいけないです(p_q*)シクシク
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ