驚き~

今日もいい天気~~~シルバーウィーク中は、ず~っと良い天気
なんだけど・・・お出かけする予定は、ナッシング~~~
インドア派ですから~~~(笑)
驚き~01
いつもの公園で、チェックに余念がないリアン・・・
何かいい匂いでもするのかな~?そんな訳・・・ナイ・ない
驚き~02
綺麗に咲いてる彼岸花・・・には目もくれずサラダバーを堪能中
リアンがサラダバーに夢中になってたので、ふと見上げたら
驚き~03
桜の花が咲いてたよ~~~(驚)・・・しかも3輪
急に冷え込んじゃったから、桜も春だと勘違いしたのかな~?
驚き~04
桜の花には、驚いちゃいました
そんな父の驚きには、ぜ~んぜん関係ないこのお方
もっと散歩に行くですぅって催促
驚き~05
父の説得は、今日も叶わず~~~(涙)
今日も長~い散歩になったとさ・・・SW中毎日長い散歩なんだろうね
時々は、リアン孝行しないとな~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

子明ちゃ~んどんどんやっちゃえ~(笑)

管理人さんは・・・休みなしですか
それは、大変ですね・・・お仕事頑張ってくだされ~♥
って事は、相棒さんは、家でグウタラ~~~しちゃってたりして

No title

子明の悪戯がとても恐ろしい管理人です♪

靴買いましたかぁ~(笑)?
SW中、リアンさんは大満足ですねぇ~´3`)
うちは私がずっと仕事なので、特にどこにも行かず普段と変わらない生活ですよ~(涙)。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ