残念でした

昨日の夜はFC2ブログが、全く繋がらない・・・
みなさんの所へ訪問出来ず~(大涙)
ブログのUPは、正常に出来たんだろうか・・・(心配)
残念でした01
今日は、朝一でイオンまで~~~ホークス優勝で、10%OFF
だから、リアンのおやつを買い貯め~~~
残念でした02
リアンは、早速、オヤツを品定め~~~
ビスケットが食べたいですぅだって
それじゃ~ビスケットを持ってレッツらGO~~~
残念でした03
で・・・先代犬のチェリーのお参りに~~~
リアンのクッキーを手土産にしてね~♥
残念でした04
今日は、暑かったので、帰りは雪文のソフトクリームを~~~
何度食べても、ウマウマ~~~♥
明日は、お持ち帰りのアイスクリームが全品半額なんだって
そりゃ~明日も行くでしょう
残念でした05
後ろで、ヨダレまみれになってるリアンにも、一口ど~ぞ
やっぱり雪文ソフトは格別ですぅ
それじゃ~これから川遊びにでも行っちゃうか~~~
残念でした06
着いた所は、河内貯水池
しか~し・・・貯水池の上流は、土砂崩れで今だ通行止め (涙)
残念でした07
河内貯水池をグル~りと回って帰ったとさ
川遊びが出来なくて、残念無念・・・今日は、暑かったのにな~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ヒロちゃん7さんへ

FC2ブログが繋がらない・・・FC2ブログをやられてる方
多いから、パソコンが故障したって思っちゃいますよね
時々あるんですよ~通信障害が・・・困っちゃいますよね
何はともあれ、復旧したので良かったですよね~(ほっ)

こんばんは

一昨日私も繋がらなくて
自分のブログが開けない
他の人のブログもあかない
ブログが FC2 以外だったら ばっちりあくんですよ
夕方からずっとなんですよ
私は てっきり 又 パソコンの故障?
直すには ん千円~ん万円?
どうしよう? って思って もうその日は やすみました
早朝気になって パソコン あけてみたら
な~んと ばっちり 動いてるんですよ
ラッキー!!

なっつばー さんへ

更新は、大丈夫だったみたいですが・・・
見られないので、更新できても一緒ですよね~(汗)
毎日見ないと、そりゃ~寂しくて・・・(涙)
ワンワン泣いちゃってましたよ~(笑)

No title

更新は大丈夫だったみたいですね。
でも、いつものお顔に会えないと寂しいですよね。
リアンさんも寂しいって思ってくれたかな? ( *´艸`)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ