大好物なんだって

かったりばんこ01
リアンが大喜び~父の前でスタンバイ~♥
この顔する時には、ウマウマ~が食べられる時~(笑)
かったりばんこ02
しか~し・・・背後に迫ってきたショウくんに何かを感じた様で
父にヒソヒソ話・・・リアンの分も取られちゃうんだって
かったりばんこ03
それじゃ~二人で、かったりばんこね~~~(北九州弁)
まずは、お姉ちゃんのリアンから~~~ここは、ゆずれないよね~
かったりばんこ04
で・・・お次はショウくん 二人共梨が大好物なんだよね~
特にショウくん・・・梨には目がないんだって
だから・・・
かったりばんこ05
リアンに食べさせないで、どんどん自分の口に入れてっちゃう
次はリアンですぅって訴えても、ヘッチャラ~~~
バクバク食べて大満足したら、どっかに行っちゃった
かったりばんこ06
ようやくリアンの番になったと思ったのに、皿の中身は空っぽ~
すっ・・・すまぬ~~~リアンの梨は、無くなっちまったよ~(滝汗)
まぁ~そう言う事は、良くある事だけどね~~~(笑)

だから、代わりにパンをあげたんだとさ・・・
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ