今夜は無理かな~?

今日は、暑い・・・最高気温が29℃
寒暖差が激しすぎちゃってリアン父&母は、風邪ひいちゃいました
今日は二人共病院だよ~~~(涙)
無理みたいですぅ01
この暑さにリアンもグロッキー・・・
蝉の声もまだまだ聞こえちゃってるよ~(汗)
無理みたいですぅ02
今日は、スーパームーンなんだけど・・・
この空見てたら、見えそうにもないよな~~~(残念)
無理みたいですぅ03
暑いくせに、散歩の延長をルンルン笑顔で催促なんだって
はぃ・はぃ・・・行きゃ~いいんだってばよ~(涙)
無理みたいですぅ04
今宵の月は・・・雲の切れ間からどうにか見えちゃったけど
昨日ほどの感激なし・・・
なので、今夜の月見団子は~~~食べない事に決定~~~
な~んてね・・・買いに行くのを忘れちゃっただけなんだけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そうですよね~体調崩しちゃいますよね
ようやく治りかけてた風邪が、また、ぶり返しちゃいました
ジジイなもので・・・(トホホ)
ご心配ありがとうございます

No title

確かに昨日は暑かった。。。
これだけ気温が安定しないと体の調子を崩しますよねぇ~。
病院に行ったなら、安心安心♪
ゆったりと過ごしてくださいね(*゚▽゚)ノ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ