爆弾低気圧でも、行っちゃうですぅ

朝から、降ったり止んだり・・・南風強くて28℃
夕方からは、爆弾低気圧が接近だって
爆弾低気圧01
爆弾低気圧通過中って事は・・・やっぱり、これでしょう
レインコート着てでも、散歩に行くとは、恐れ入りました
爆弾低気圧02
強風&豪雨で、写真なんて撮れないよ~~~
父のコンデジ・・・防水じゃ~ないもんね~~~
いや~流石に台風並み・・・雷も鳴ってるよ~~~(涙)
リアン地方は、風速30メートル程ですが、これから更に強くなるようで
北東に移動しているので、みなさん、気を付けて下さいね~
爆弾低気圧03
いや~ホントに暴風雨~~~リアンは顔とお腹だけ濡れてるけど
傘がさせない父は・・・ずぶ濡れ~~~(涙)
はぃ・・・風邪がぶり返しちゃいますよ~~~(大涙)
爆弾低気圧04
流石のリアンも爆弾低気圧の驚異にお疲れかな~~~?
いぇいぇ~~~レインコートを着せられちゃったショックに
立ち直れないだけですよ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ