た~んとお食べ

ウマウマだよ~01
今夜のデザートは、パイナップ~~~
リアンも大好物だもんね~~~
ウマウマだよ~02
ルンルンの顔が物語ってるね~~~オヨだも垂れて・・・(笑)
ウマウマだよ~03
それじゃ~た~んとお食べ~~~ウマウマだろ~
だけど、よ~く見ると・・・
ウマウマだよ~04
リアンが食べてるのは、バナナでした~~~
父だけ、プチ贅沢を味わったとさ・・・
まぁ~こんな日も、あるって事さ~~~(残念)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

ガラケーでしたか~~~
それは、かたじけない

風邪が悪化して・・・気管支炎になっとります
毎週病院通いですよ~(涙)

バナナで、モリモリなんですって~~~
まぁ~リアンだと・・・5本位食べないと
モリモリ~には、なりそうもありませんね~(笑)

No title

え・・・ガラケーですけど何か?な管理人です(笑)

風邪はぶり返しませんでしたか?
バナナ。
あんまり食べ過ぎると、うんにょの量が増える果物っす。
もりもり出ちゃうので気を付けて(・ω・)bグッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ