そろそろですぅ~って何が・・・

いや~流石に今朝は寒かった~~~今シーズン初の11℃
寒くなるなんて、露知らず~~~だから、タオルケットで寝ちゃってた
こりゃ~いつまで経っても、風邪は、治らないよね~(笑)
そろそろですぅって何が01
父が、パソコンしてると、ソロ~りと寄ってきた
遊んで~って言ってるのかな~~~?
そろそろですぅって何が02
いやいや~違うよね~~~この顔見たらピンときた
おやつの催促って事なのだ~~~
さっきから、あま~い匂いがしてるもんね~(笑)
そろそろですぅって何が03
母が、サツマイモを蒸してるから、父を呼びに来ちゃったんだって
それなら直接母におねだりすりゃ~良いのにね
そろそろですぅって何が04
サツマイモは、蒸すよりも、焼くのが一番甘くなるんだってさ~~
まぁ~リアンは、食べれれば、どっちでもイイんだって
そろそろですぅって何が05
はぃ、今日は、おしまい・・・残りは明日ね~
だから・・・もっとクレ~って顔するんじゃ~ないんだってばよ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

その通りでんがな~~~だから、ジェットコースターなんて
乗れましぇ~ん (大涙)

ふっかふかの布団は、まだ出してないですよ~~~
リアンは、まだまだ、添い寝してくれないので寒・寒です

そうですよ~美味しいサツマイモの季節ですよ~~~

No title

あら?父ちゃんも高所恐怖症なん?・・・((●≧艸≦)プププッ な管理人です♪

∑(゚ロ゚〃)
うち、もうふっかふかのお布団になってるけど(笑)。
寒くなったので犬カイロが活躍中。
お膝がおかげでぬっくぬく❤

サツマイモの季節かぁ~。
大好きなんだよね、私が(〃艸〃)ムフッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ