忘れ物ですぅ

忘れ物01
まずは、お知らせ~毎年11月3日でしたけど今年は11月1日です
どうぶつ愛護フェスティバルINふくおか
今年も行っちゃいますよ~~~
忘れ物02
そして~~~11月15日は、北九州どうぶつ愛護フェスティバル
福岡&北九州 どちらも朝イチから行っちゃいます


忘れ物03
いつもの時間なのに、こんなに真っ暗~~~そして・・・さむ~い
急に何かを発見~~~ニャンコかな~~~?って思ったら
忘れ物04
な~んだ、誰かが服を~~~じゃ~ないんか~い
忘れ物05
そうそう・・・誰かが服を忘れちゃってるね
じ~っと見てるけど、まさか、自分のですぅって言うんじゃないよね
咥えるんじゃないよ~~~(不安)
忘れ物06
ちぇっ持って帰ろうと思ったですぅ
ふぅ~危ない危ない・・・気が付いて早く取りに来ると良いね
忘れ物07
今日の散歩は、楽しかったのかな~~~
スキップして帰ってるもんな~(笑)

寒くなってリアンも、そろそろコタツが恋しくなってきちゃったよね~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そう・そう・・・どんどん壊れちゃいますよ~(笑)

相棒さんの会社の芋掘りですと~~~そっちのほうが楽しそうですね
15日は、室内ですから、雨が降っても大丈夫ですよ~
それならば、すぐに見つかりますよ~~フラットは、居ないですからね

No title

本当に色々壊れそう(涙)とびくびくしている管理人です♪

うちは1日は相棒の会社行事芋ほりなので、15日だけ参戦だよぉ~★
朝から行くんでばったり会えるかも(*゚▽゚)ノ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ