待ってると良い事あるですぅ

良くご存知で01
台所で、ひとり、たたずんでるリアン・・・
背景が良ければ絵になるんだけどね~(笑)
何故・・・台所で・・・?
父がオーブントースターで、パンをチ~ンしてるから
出来上がるまで、暫しの休息なんだって
良くご存知で02
トースターのチ~ンの音で、テンション盛り上がり~~~
これぞ、パブロフの条件反射・・・
チ~ンの音=パンが焼きあがる・・・食べれる
しかし・・・5回に1度程なんだけどな~~~(笑)
良くご存知で03
で・・・父の食べてるパンを、ガン見~~~
だから、食べたい時はニヤ~って微笑むんだってばよ~~~
良くご存知で04
ようやく、パン耳GET~~~ほんのわずかなんだけどね~
一度でいいから、食パン一斤食べ尽くしたいんだってさ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

ジュエルちゃんもチ~ンを待ってるんですね
野菜もいいけど、パン耳は、格別なんだよね~ジュエルく~ん

かしこまりました~~~
我が家は何時ごろアップしようかな~?

No title

ジュエルと一緒だ~!
トースターの前でチーンを待ってるっ(笑)
そして、わずかなパン耳だけでも食べると満足よね~(*^_^*)

リアン父さん、お待たせしました~!
ワンコバトン、ヨロシクお願いしますm(__)m
うちは明日アップする予定です♪

1)愛犬の犬種と名前の由来は?
2)性別と年齢は?
3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
4)あなたにとってワンちゃんは何代目?
5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい
6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい
9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?
10)メインであげているご飯を教えて下さい
11)お気に入りのオヤツは何ですか?
12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
15)最後にこのバトンを2人に回して下さい

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ