毎度の事なんだけど、辛いよね~(笑)

いや~今日は寒かった~~~11月上旬の気温に
暖房入れちゃいました・・・まだ、衣替えしてないからね~(汗)
お行儀よくですぅ01
ソファーに座って・・・まぁ~行儀のよろしい事で・・・(笑)
大好きな果物待ち~~~だからなんだよね~♪
って・・・これが、行儀がイイんだか
お行儀よくですぅ02
今夜は、柿なんだけど・・・ミクちゃん一人で食べちゃってるよ~~~
しかも~~~リアン・・・邪魔なんだって (笑)
お行儀よくですぅ03
それならば~~~強行突破を試みるも・・・みごとに撃沈~(涙)
お行儀よくですぅ04
ミクちゃんに怒られちゃいました・・・
静かに待ってれば、良い事あるかも~~~(期待薄だけどね)
お行儀よくですぅ05
で・・・ミクちゃん柿を完食~~~居なくなっちゃったとさ
まぁ~いつもの事だからね~~~(笑) って思ってたら
お行儀よくですぅ06
お代りして、またまた登場~~~どんだけ柿が好きなの~~
今度こそは~って思ってたら
お行儀よくですぅ07
流石に全部は食べれなかった~~~それを目にしたリアンは
ヨダレ風船で、父に猛アピール~~~
お行儀よくですぅ08
いや~長い事、待った甲斐がありました~~~
ようやく柿をGETして大満足~~~待てば海路の日和ありだよね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

だって~~~19℃ですよ~~~
しかも、急に寒くなっちゃって・・・
鼻水ジュルジュルですから~~~
着る毛布とな・・・気になるアイテムをお持ちだ事
早く衣替えしないとな~~~まだ、してないですけどね~(焦)

No title

だ・・・暖房ですって!?
私は着る毛布を着用してるわよ(*≧∪≦)

・・・どっちもどっちかな(笑)。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ