静かになったと思ったら

静かだな~って思ったら01
急に静かになったと思ったら・・・
リアンのケージで、お寛ぎ・・・何が楽しいんだか~?さっぱり~~~
静かだな~って思ったら02
ケージが嫌いなくせに自分のケージに入るな~って怒ってる
そんなに怒るんだったらリアンも入っちゃえば~~~
絶対に入らないんだけどね~~~
だったら何故・・・ケージがあるのかな~~~?
さぁ~てそろそろ、お出かけだよ~ん
静かだな~って思ったら03
やって来たのは、イオン~~~カボチャ祭り一色~~~
静かだな~って思ったら04
で・・・こんな物を買わされちゃいました・・・リアンも弾いてみるか~い
静かだな~って思ったら05
リアンにも、ちゃ~んと、お土産あるんだよ~~~
寒い日には、これだよね~~~
静かだな~って思ったら06
そう・・・石焼き芋~~~ハフハフしながら、た~んとお食べ
安納芋も、たらふく買ってきちゃったから、小洒落たスゥイートポテト
でも、作っちゃうか~~~クックパッドを見ながらね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

どうしてケージの中に入っちゃうのか・・・
ワンも人間も、小さい時は狭い所が落ち着くのかな~?

そうですよ~~~焼き芋のシーズン到来ですよ~~~
サツマイモは、蒸すよりも、焼くとより一層
甘さが増すので、リアンもやみつきで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ