ギネス記録に挑戦ダー

ギネス記録に挑戦ダー01
今日は、朝から暑かったんだけど・・・
お城が見える所までお出かけ~~~♡
ギネス記録に挑戦ダー02
振り返ると川が流れてる~~~リアンは泳ぐ気マンマンだけどね~♪
ギネス記録に挑戦ダー03
近くの公園では、フリーマーケットやヨガ、川ではカヌー教室も
今日は、イベント盛り沢山でした
ギネス記録に挑戦ダー04
そして~メインは小倉焼きうどんギネス記録に挑戦~
ギネス記録に挑戦ダー05
挑戦記録
ヌードルが入ったボウルを繋げた最も長い列
挑戦内容
小倉焼きうどんの麺100g以上入った容器同士をくっつけて
並べるギネス記録に挑戦  目指すは、3150皿
記録達成の後は・・・焼きうどんをみんなに大盤振る舞いなんだって
そして、レポーターには、大食い選手権でお馴染みの
小倉出身 中村ゆうじさん
しか~し・・・13時からだったので、泣く泣く断念しちゃいました
ギネス記録に挑戦ダー06
だって~黒い子リアンが、暑さでへばっちゃったからね~~~
って事で、いつものアレでも買って帰りますよ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメmさんへ

えぇぇ~~~ケーキを買わないんですか~~~
って・・・父も買いませんよ~~~
しかも、自分の誕生日すら忘れちゃってます (笑)

mbd管理人 さんへ

土日は、イベント盛りだくさんでしたよ~
特に東京ガールズコレクションは、1万2千人の
大観衆だったとか・・・いや~行きたかったな~(大笑)

可愛かったでしょ~~~特にフランケンが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう。
この土日は沢山イベントがあってたんですよねぇ~。
ずっと仕事やったぁ(涙)。。。

ドーナッツんまんまでしたぁ!
(pq´v`*)ァ-㌧♪
そして可愛かった❤
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ