間違える所だった~

危うく間違えるところだった01
ホークスが日本一になりました~~~しかも、2連覇~(大喜び~)
今年の強さは、文句なし・・・来年も優勝ダー
危うく間違えるところだった02
父の盛り上がりに、このお方・・・ひとりキョト~ンとしておりました
さっきまで、ユニホーム着て、応援させられちゃってたのに~~~(笑)
危うく間違えるところだった03
今日の散歩は、ニャンコだらけ~~~
ニャンコを追いかけて、良い運動になりました・・・(父が)
危うく間違えるところだった04
もぅ・・・ニャンコと出会いませんよ~に
危うく間違えるところだった05
日曜日のどうぶつ愛護フェスティバル11月1日だけは確認したんだけど
場所まで確認していなかった~~~
いつもの福岡市役所前だって思ってたからね~~~ふぅ~危ない危ない
母から言われなかったら、日曜日は福岡市役所に行ってました
今回は、舞鶴公園西側広場で開催です
朝一には、着く予定ですよ~今年は、どんなワンちゃんと出会えるかな~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そうですか~
向こうでお待ちしてます

No title

うちも朝一で行くことになったよぉ💛
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ