どうぶつ愛護フェスティバルINふくおか

愛護フェスティバル01
今日は、朝から寒かった~んだけど・・・福岡に着いたら
そんなに寒くなかったので、ほっ
で、やって来ました、どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかに~~~
愛護フェスティバル02
真っ先に向かった先は~FCR♡ Loversです
愛護フェスティバル03
FCRの看板犬のワンちゃんも募金箱さげて頑張ってました
しまった~~~名前聞くの忘れちゃってたよ~(大涙)
愛護フェスティバル04
その頃リアンは・・・お縄になってました (笑)
愛護フェスティバル05
トリマーの専門学校生に、とっ捕まって金縛り状態に~~~
愛護フェスティバル06
無料で、耳掃除に爪切り&足の毛のカットをしてもらいました
専門学生の皆さん、ありがとうございました
やっと解放されたリアンの前には~~~
愛護フェスティバル07
可愛いワンちゃんとのご対面が~~~明日に続くのだー

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

父もビックリしました
流石は、福岡・・・北九州では考えられません
みんなそっくりでしたか~~~
よ~く見たら微妙に違うんですけどね~(笑)
昨日は、お疲れ様でした
前回に比べて規模が小さくなってて、
チョット残念でした・・・

No title

フラット・コーテッド・レトリバーさんがたくさんおった!
皆顔がめっちゃ似てて吃驚しましたよぉ~(笑)。
こんなにそっくりの犬種さんなの∑(゚ロ゚〃)?
ってなっちゃいました♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ