どうぶつ愛護フェスティバルINふくおか

犬子ちゃん01
出会ったのは、管理人さんと相棒さんお久し振り~な~んちゃって
5日振りだけどね~(笑)
嬉しさMAXの孟徳ちゃん・・・大好物だよ~(笑)
犬子ちゃん02
仲達ちゃんに子明ちゃん・・・管理人さ~ん 名前間違ってないですか~
犬子ちゃん03
今回は、選抜メンバーの4犬子ちゃん文姫ね~さんも御出でですか
仲達ちゃんは、チョット父に懐いてくれたかも~~~(喜)
犬子ちゃん04
リアンも犬子ちゃん達に歓迎されちゃってるね~(良かった)
犬子ちゃん05
どんどんテンションMAXになっちゃった孟徳ちゃん
相棒さんに捕まってました・・・
犬子ちゃん06
で・・・文姫ね~さんもお縄に~~~綺麗にカットしてもらってね~
文姫ね~さんがカットされてる間に、グル~っと一回り
犬子ちゃん07
すると~~~超BIGなグレートデ~ンちゃんにビビって後ずさり
父もチョットビビったんだけど・・・リアンには内緒だけどね
犬子ちゃん08
で・・・どこかで見た様な大きなフラットが~~~
果たしてその正体は~~~明日に続くのだ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人

名前は、バッチリでした~(良かった~)

孟徳ちゃんのハイテンション振りは
見てて、可愛かったですよ~♪

No title

お名前ばっち(・ω・)bグッです♪

孟徳超興奮してましたよね。
あんまりハイテンションにならない子なんで、
ちょっと面白かったです(*゚v゚*)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ