どうぶつ愛護フェスティバルINふくおか

今日の朝は、とびきり寒い~~~明日から日中は
すこ~し暖かくなるんだって
ごっつ久し振り01
大きなフラット~~~どこかで見た様な・・・まさかね~?
えぇぇぇ~ジュエルく~んじゃ~ないの~(ビックリ)
まるで、火曜サプライズ~~~アポなしの旅
1年7ヶ月振り~~~また一段と大きくなっちゃって~(そんな事ないか)
ごっつ久し振り02
で、恒例の記念撮影~~~でも・・・ジュエルくん大きいよね~♡
ごっつ久し振り03
またまた~フラット発見・・・横顔がリアンに似てる
アンジュちゃん
ごっつ久し振り04
これまた、記念にハィポーズ・・・大きさも一緒ぐらいかな~
ごっつ久し振り05
ジュエルくんは、お疲れ気味~~~長旅だったからね
ジュエルくんを沢山ナデナデして、父は大満足じゃ~~~
ごっつ久し振り06
最後は、みんなで、記念写真を~~~みんなへばってるね
真ん中ジュエルくんで、リアンはどっちかな~ってくらい似てる~♡
ごっつ久し振り07
予想もしないジュエルくんの出現にフェスティバルは、そっちのけで
楽しんじゃいました
ジュエルく~ん、またのお越しをお待ちしてます
リアンは、逢いに行かんのか~い・・・出不精なもので・・・(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

前日からの出発でしたか~~~
ご苦労様です
フェスティバルで会ってビックリしちゃいました
まさか、逢えるなんて思ってみなかったので
大感激です (大喜び~)

ぜひぜひ~遊びに来てくださいね~♡

No title

突然おじゃましちゃいました~(笑)
前日の夜遅くの出発で、連絡もせず~
リアンちゃんに会えたからよかったです~v-238

いつもリアンちゃんのブログでフェスの記事を読んでたから、
いつか行きたかったんよね~!
やっと参加できて楽しかった~v-221

また遊びに行きますね~(*^^)v

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ