もっと欲しいですぅ

今日は、暖かな20℃越えだけど・・・寒暖の差は10℃以上
こりゃ~またまた、風邪引きそうな予感
お願いですぅ01
父がミカンをパクパク食べてたら、コタツから、むくって出てきて
お願いですぅだって
お願いですぅ02
知らん顔してパクパク~~~で・・・父に寄り添ってきて
お願いですぅ03
可愛い顔して、オネダリのポーズ~~~そんなに欲しいんだったら
頂戴ってやってみたら~~~って言ったら
お願いですぅ04
母に頂戴しちゃってるよ~~~(大爆笑)
お願いですぅ05
リアンの努力に免じて、ハィひと房・・・あれ~もぅ無くなっちゃった
お願いですぅ06
えぇぇぇ~まだ食べるの~父は3個も食べたからもぅいらないよ~
って言ってる父の手の中には、ミカンが3房まだ、残ってるんだよね~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ