じっと我慢ですぅ

今日は、夏日になっちゃって 日中半袖で過ごしちゃいました
今年の冬は、あるのかな~~~?
中々食べれない01
今夜も父に、お願い事・・・毎日大変だね~(笑)
中々食べれない02
そんなに手を舐めなくても・・・父の手は、ウマウマな味~?
必死のアピールも、あの手この手で頑張ってるから
父も、あの手この手で頑張っちゃうよ~(笑)
中々食べれない03
ほらほら~ミカンだよ~って半分に切って鼻に押し当てちゃお~っと
中々食べれない04
中々のお味だよね~~~って何度も繰り返してると
父は・・・意地悪なんですよ~~~(笑)
中々食べれない05
リアンも諦めて、退散しちゃうんだよね~~~って訳・・・ナイ・ない
どんなに意地悪されちゃっいても、ミカンの為ならば~~~
中々食べれない06
だって・・・
だけど~父の意地悪もエンドレスなんだよね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ