どしゃ降り~

昨日は、27℃もあったんだとか・・・秋の後は、夏到来
冬よ~何処へ~~~
どしゃ降り01
さぁ~楽しい散歩にレッツGO~~~リアンも喜んでたんだけど
どしゃ降り02
突然の、どしゃ降り~~~
昨日シャンプーしたばかりだから、レインコート着せるでしょう
何か問題でも~(笑)
どしゃ降り03
レインコートのお陰で、背中は濡れずに済むんだけど
お腹はビショビショ~お腹まで濡れないレインコートは無いのかな~
こりゃ~父が作んないとダメかな~って作れないんだけどね~(笑)
どしゃ降り04
ドライヤーで乾かす前に何処に行ってるの~~~
どしゃ降り05
即効でコタツIN・・・そろそろ、オネムの時間なんだって
今夜は、昨日より6℃も低いからコタツが恋しいんだと・・・
低いって言っても20℃もあるんだけどな~~~
寒がりにも程があるって~の 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ