今夜のデザートは

食後のデザートは01
今夜の晩御飯は~~~スシロー
オムライすしなる物が~~~色んな寿司ネタがあるんだね~(笑)
食後のデザートは、ショコラケーキにするかスウィートポテトにするか・・・
やっぱり我が家で食べちゃお~っと
食後のデザートは02
帰って来たら速攻でご飯の催促・・・お腹がペコペコなんだって
食後のデザートは03
リアンがご飯を食べてる隙に安納芋かりんとうか、どら焼きか
悩んでいたら・・・
食後のデザートは04
あっという間に完食して父のもとへ~~~早すぎだって~の (困)
食後のデザートは05
で・・・リアンは、どら焼きが、ご所望だとか・・・
こんな態度は、いただけないね~~~だから・・・
父から大目玉~~~キャンキャン言わせてたった・・・(笑)
食後のデザートは06
だけど、父のそばから・・・いえいえ~どら焼きの前から離れない
(どら焼きなんて一度も食べたことないんだけどな~~~)
しか~し・・・今夜はリアンのデザートは、何にもないんだよ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ