だって、雨なんだも~ん

今日は、寒かった~って言っても・・・平年並みなんだって
雨なんだもん01
毎日の散歩なんだけど、行く前からルンルンル~ン
毎日楽しくって、しょうがないんだって
雨なんだもん02
だけど、今日は雨~~~
だから、そんな顔して父を睨むんじゃ~ないって~の
父は雨でもニコニコだけどね~(笑)
リアンと一緒の散歩なんだも~ん・・・って事にしとくか~~~
雨なんだもん03
な~んだ、レインコート着ててもルンルンじゃな~い
ようやくレインコートに慣れたって事なのかな~?チョット安心
雨なんだもん04
今日は、コンパクトに寝ちゃってるよ~~~
雨にあたって寒かったのかな~?
リアンも父と一緒で冷え性なんだって・・・んな訳ない・ない


忘れ物02
いよいよ~15日は、北九州どうぶつ愛護フェスティバルですよ~~~
室内だから、雨でもヘッチャラ~♡今年は、どんな子に逢えるかな~
リアンと父は、朝イチから行ってますよ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

了解で~ございます

No title

うちも行くでぇ~(*゚▽゚)ノ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ