狙われてる~

今日も、雨・・・だけど気温は21℃なんだか生暖かいんだよね
狙われてる03
今日は、もち吉の煎餅を貰っちゃったので早速味見を~~~
うんま~ってバクバク食べてたら真剣な眼差し
こんな時には、無視するに限る~~~
狙われてる04
って知らん顔してたら、ソファーに上がって迫ってきたよ~~~
狙われてる05
それも・・・父の口めがけて~~~
左手に持ってる煎餅は気にならないってのが、不思議だけどね
狙われてる06
だから、父も強引にガムを咥えさせて、父が煎餅食べるまで
マテをさせてちゃった~どうだ、これで煎餅が食べれないだろ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

父が一番に見つけて、声かけちゃお~っと
みんなに見られるように特大のステッカーを作らねば~(笑)

大きいように見えて、中型犬用なんですよ~~~
大型犬用は・・・お高くて買えましぇ~ん
犬子ちゃん達なら超大型サイズになっちゃうから
咥えられないかも~~~

No title

明日駐車場で見つかるかなぁ~って期待満面の管理人と相棒です♪

リアンさんの加えているガム。
大きいサイズだぁ~(笑)。
うちは一番小さいサイズなんやけど、
うちの犬子がそのサイズ咥えたら、面白そぉやなぁ~。
・・・ネタにしよっかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ