北九州どうぶつ愛護フェスティバル

北九州どうぶつ愛護フェスティバル01
今日は、朝から良い天気~(ほっ)
やって来ました北九州どうぶつ愛護フェスティバルに~~~
10時30分からなのに、10時に到着・・・早すぎだって~の
北九州どうぶつ愛護フェスティバル02
到着早々ご挨拶してくれたのは、初めまして~の
jrt カルムとクレルのカルムちゃん
今日はよろしくね~♥
北九州どうぶつ愛護フェスティバル03
そして~クレルちゃん 今日はよろピク~♡名前間違ってないかな~(滝汗)
北九州どうぶつ愛護フェスティバル04
これまた、お馴染みの~mbdの犬子ちゃん本日7犬子勢ぞろい
北九州どうぶつ愛護フェスティバル05
犬子さんにチョッピリ慣れてきたのか・・・コッソリ嗅いでるよ~~~
し・か・し・・・仲達ちゃんに見られちゃってるんだけどね~(笑)
北九州どうぶつ愛護フェスティバル06
大喬ちゃんが立ってる~~~なんだか・・・カワエェ~♪
相棒さんがチョット居なくなっちゃったもんだから
相棒さんが帰ってくるまで立ち尽くすなんて・・・
相棒さんLOVEなんだよな~~~羨ましいぞ~相棒さん
リアンなんて、そんな事してくれないよ~~~(大涙)
それじゃ~そろそろ入場しちゃいますか~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

カルム家さんへ

こちらこそ、挨拶もそこそこに、ワンちゃんばかり
撮っちゃって失礼いたしました (反省)

スマートって言って頂いて恐縮です
実は・・・33キロからなんとか26キロまで
ダイエットしたんですよ~~~
クレルちゃんは、大きい子でも気にしないんですね
次回は、是非一緒に遊んでくださいね

mbd管理人 さんへ

早いでしょ~~~
毎日ネタがないもので・・・(笑)

こんにちは(^^)

先日は、バタバタとご挨拶も遅れて失礼致しましたm(__)m

初めてリアンさんにお会いさせて頂きましたが、スマートですねv-410
いつも大きい子と走り回っているので特にクレルと一緒に遊んでもらえたら嬉しいです(^^♪

No title

早っ!
パパ更新早っ∑(゚ロ゚〃)
私11月末くらいだよぉ~。
UPするの(笑)。

ヒロちゃん7さんへ

そうでしょ~みんな可愛いでしょ~♡
しかも・・・みんなフレンドリーで、いい子ばかりなんですよ~

こんばんは

うわぁ~ みんな 可愛い!!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ