太っちゃうですぅ

今日の最低気温・・・18℃ 最高気温じゃ~ないですよ~
どうりで、寝苦しかったのか~~~(汗)
こりゃ~太っちゃう01
朝からテンションがた落ち・・・朝から、よく降ってるもんね~
こりゃ~太っちゃう02
だから、夜散歩は、レインコート無しで・・・
びしょ濡れになっちゃったけどね~(困)


こりゃ~太っちゃう04
今夜は、ウマウマ~な卵卵バウムと
こりゃ~太っちゃう03
たまごハウスのフワフワロール&シュークリームを頂いちゃった~♡
こりゃ~太っちゃう05
しかも・・・このシュークリーム超BIGでございます
この大きさで、160円也~~~
父の誕生日だからって事で頂いちゃったよ~~~
毎年お祝いなんてしないから、今年は特別に~頂きま~す
こりゃ~太っちゃう06
この大きさは、食べ応え十分ですぅ
一口でいけちゃうですぅ
って・・・リアンが食べるんか~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そう・そう・・・17日が誕生日ですがな~
な~んて言ってないもんね~(笑)

No title

・・・・
(屮゜Д゜)屮 ?
父ちゃんもしかして11月17日が誕生日やったん???

ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!

何も、何も言ってないし、してない(p_q*)シクシク
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ