雨なんだけどね~(汗)

今日は、やっと雨も上がってチョッピリ涼しくなりました
雨降ってるからね01
昨日の雨の出来事を~~~
雨降ってるよね~の言葉に、嫌な予感がした様で、マジ顔かよ~~~
なので~レインコートを
雨降ってるからね02
着ないで散歩へ~~~小雨だからまぁ~いいか~
雨降ってるからね03
で・・・我が家に到着~~~リアンの顔を見て今度は父が嫌な予感
雨降ってるからね04
益々・・・ワル顔に~~~雨なのに帰らないってか~~~(滝汗)
雨降ってるからね05
この~~~グイグイ引っ張っても踏ん張りますか・・・
雨降ってるからね06
力比べじゃ~負けないんだよ~~~この、不届き者め
成敗してくれる~~~さぁ~早く帰るよ~~~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ