寒かぁ~~~

今日は、寒い~~~って言っても、北海道じゃ~積雪40cm
北海道に人に笑われちゃうよね~~~それでも・・・寒いのだ~~~
いや~寒い01
だから、今シーズン初のエアコンの暖房を入れちゃいました
しかも・・・石油ストーブも~~~どんだけ寒がりなんだかな~(笑)
まぁ~外に出ればリアンはルンルンなんだって
いや~寒い02
今夜だけは、断固拒否しましたよ~~~だって寒いんだから・・・
いや~寒い03
帰ってくれば、ストーブで焼いてた安納芋が食べ頃に~♡
いや~寒い04
安納芋は、格別だよね~~~美味すぎちゃってリアンにあげるの
止めちゃお~かな~~~あまりにも真剣に見てるからね~(笑)
いや~寒い05
それじゃ~リアンにも、はぃど~ぞ
安納芋を買い貯めしてるから、今日から毎日焼き芋だ~
こりゃ~太っちゃうよな~~~(笑)

焼き芋の次は、オヤツをGETしようと今夜も頑張っちゃってるんですよ~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

寒くなっちゃいましたから
我が家も石油ストーブで焼き芋です

ポン王子とシンバ君も焼き芋大好物ですもんね
我が家は、安納芋の焼き芋です
今夜も焼き芋しましたよ~~~
寒い時には格別ですね~~~

No title

我が家も石油ストーブなので
焼き芋焼いて食べました。
各別な美味しさでした。ヾ(≧▽≦)ノ 

リアンちゃんもお芋大好きなんですね。
この冬は何回食べられるかな。(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ