さっそく~食わねば~~~

早速食わねば01
今夜の空は、何故だか赤い・・・不気味だ~~~(笑)
早速食わねば02
リアンも、何だか悪巧みを考えてるようだね~~~
今夜も、帰るの拒否されるのか~~~深刻だ~~~(滝汗)
早速食わねば03
昨日届いたリンゴを~早速食べちゃお~~~♡
こりゃ~甘くて美味ですぅ  ってリアンに見せびらかしてますよ~(笑)
早速食わねば04
今か今かと待ちわびてるリアンにも、チョットだけね~
あっと~~~ふた切れもやっちゃった~~~(失敗・失敗)
ひと切れ返してよ~~~ってったって帰って来ないけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

リンゴにミカンに柿に梨
果物大好きなんですよ~~~
何でも、食べさせすぎですよね~~~(笑)

No title

リアンちゃん、ホントにリンゴ大好きなんですね。(笑)
一気に2切れももらえて超ラッキーだね。(*^_^*)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ