極楽ですぅ

12月に入って、寒さが厳しいよ~そりゃ~12月だもんね~
極楽ですぅ01
散歩の後は、決まってコタツの中で爆睡するのが日課になっちゃって
寒い外では、はしゃいでるのに、家の中では一番の寒がりってのは
どう言う事か・・・夜中は、父の布団まで独占しちゃってるんだよな~
極楽ですぅ02
息苦しくなったのか・・・自分の匂いにむせちゃったんだよね~(笑)
極楽ですぅ03
毎日、コタツを満喫してるんだけど・・・
リアンが入ったら、父はコタツに足を入れらんないんだぞ~~~
極楽ですぅ04
リアンがデカイから、120cm×90cmのコタツにしたのに
リアン一人で暖々してるって~のは、いかかがものか・・・(困)
我が家のワガママ娘には、困っちゃうよね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

伝言、しかと受け取りました
いいな~ドデカパネル・・・いいな~~~

こたつ犬になっちゃって困ってしまいます
ニャンコはコタツで丸くなるんですけどね~

No title

「パパさん、どうもありがとうございます」と伝言を受けた管理人です♪
パネルいいでしょ~♪
どでぇ~んとうちのリビングにありますことよ( ´罒`*)✧

リアンさん、まさかのおこた独占。
外であんなに元気なのに。。。
でもおこたから出てくるお顔が、めっさ可愛いぃ💛
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ