歯磨き

NEWアイテム~01
リアンに歯磨きシートを買っちゃった~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
NEWアイテム~02
和紙にゼオライトをすき込んでるんだって
しかも~~~120枚入り・・・これで少しは歯石が取れるといいんだけど
この紙を水で濡らして、指に巻いたら~~~
NEWアイテム~03
リアンの歯を、ゴシゴシ~~~奥歯は、入念に~~~
NEWアイテム~04
リアンは、歯磨き、嫌いじゃないから、父にされるがまま
だけど・・・父の指は、噛まないでよね~~~
って・・・一度も噛んだ事ないんだけどね
奥歯~前歯~ってゴシゴシやってたら
NEWアイテム~05
なんだか、リアンの目が、うっとり~~~
さぁ~今日から毎日歯磨きだよ~~~父が忘れなければね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

ゼオライトが入ってるから、きっと取れるはず
ゼオライト入りだから、買ったんですよ~


No title

そ・・・それ良く取れた?
うちもシートタイプ使っていますが、それ超よさそう・・・。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ