短い散歩だから・・・

今日も、寒し~~~父の手は、あかぎれだらけで、がっさがさ~(涙)
水仕事のやり過ぎなんだよね~~~(笑)
短い散歩だから01
あまりにも、寒いもんだから、今日の散歩は帽子をかぶるか
短い散歩だから02
マフラーを巻いていくか、悩んじゃうよね~
父は、マフラー&帽子で完全防備での散歩だけどね~~~
短い散歩だから03
悩んだ挙句・・・マフラーを巻いて、散歩へGO~~~
って言っても、まだ、長い散歩は出来ないんだけどね
だから、チョコっとだけの散歩だよ~って言い聞かせたんだけど
短い散歩だから04
痛みがないから、もっと行くって、ダダこねちゃって困っちゃう
だから・・・抱き抱えて強制終了~~~
久し振りにリアンを抱えたら、父の腰が~~~
腰痛持ちには、辛い季節なんだよな~~~(大涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そうなんです・・・
こっ腰が~~~(涙)

No title

り・・・リアンさんを抱きかかえたのですか∑(゚ロ゚〃)
それは大層腰に来ることでしょう(苦笑)。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ