いちご山盛り

いちご山盛り01
我が家は、今夜がクリスマスパーティなんだって
だから、今年のクリスマスケーキは・・・
クリーム付きのスポンジケーキ&ホイップクリームを買って来て
いちご山盛りケーキの出来上がり~♡
いちご山盛り02
いちご大好き、おこちゃま軍団には、とびきりのケーキになったとさ
だって~~いちご2パック使ってるんだもんね~~~
いちご山盛り03
で・・・ロウソクに火をつけたら、ハッピーバースディの大合唱
誰の誕生日を祝ってるんだか・・・(笑)
いちご山盛り04
リアンにも、特別バージョンを、ご用意してるよ~ん
コタツで爆睡しちゃってるけどね
早く出て来ないと、父が食べちゃうぞ~~~
今夜は・・・豊後牛なんだけど~~~
いちご山盛り05
の声に、素早く反応・・・久し振りのギュウだからね~♡
いちご山盛り06
あっという間の出来事でした~~~豊後牛ってお高いんだけど~~~
やっぱり、父が食べればよかったよ~~~(涙)
ケーキの後は・・・クリスマスプレゼントが~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

その通り~~~豊後牛・・・あっという間の完食です
クリスマスですから~~~(笑)

No title

うちの相棒がつぶやいておりました。
リアンさん、豊後牛食べてると。。。(笑)。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ